Navigation Menu

戯言 [3]

素材サイト

誰か、一緒に素材サイトでも作らないか?
素材は何でもいいの。アナタの出来る事で。

目標はその辺の素材サイトを超える。

ついでにアフィリエイトで稼ry…


どう?
やらない!?
ねぇ、、、やろうよ・・・誰でもいいんだ。協力してくれる人が居てくれれば・・・

06年08月25日(金)|戯言 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

そろそろ。。。

そろそろ、ウチのデザインに飽きてきたのでリニューアルでもしようかな。。。と考え中。

たぶん、次のデザインは皆が見れないデザインになるよ!(ダメじゃん


ついでにアドレスもトップ以外は全部変わると思うの。
拡張子が、ね。たぶんね。

06年08月11日(金)|戯言 | パーマリンク | コメント [1] | トラックバック [0]

突っ込まれる前に。

考えてみたら、evolbirdの日記は絵をつけるようにしていたっぽいです。

06年02月27日(月)|戯言 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop