Navigation Menu

遠路遥々

金曜日に幼稚園からのお友だちが石川県から足を運びこっちに遊びに来ていたので、初めて店で飲みました。
前々から、いつか東京で遊ぼうとお話をしてはいたものの、中々飲む機会がはたまた会う機会も無く、流れていたのですがついに実現!

▽ ここから追記部分 ▽

ちょうどその友だちと話したい話題も有ったし、懐かしの地元トークも出来るしで、楽しかったっす。

懐かしいといえば、金曜日は最初池袋で待ち合わせして、その後和光市に向かい、2件目も軽く飲み、ウチに来てお泊りしていったのですが、ゲームとかやったのも久々だった。
何か、昔は遊ぶって言ったらゲームだったからなぁ・・・

あ、ちなみにやったゲームは、PSの「スマッシュコート3」。
いやー懐かしい懐かしい。
買っておいてよかった(笑


ゲームをしていたら、何となくPS版ぷよぷよ通を本格的に探したくなり探すものの中々見つからない・・・
メーカーも潰れてしまったし、ゲームの性質上中々売る人が居ないそうな。

ヤフオクで何個か見つけたけど、普段利用しないからどうも躊躇ってしまう。


ちょっと話がゲームに反れたけど、土曜日友だちは兄弟に会うっつー事で一旦お別れ。
俺は、ちょいと病院に行きたかったんだけど、土曜日は午前中しかやってないらしい。。。その辺は面倒なのではしょるとして、
日曜日に秋葉原でその友だちと再会。

特に明確な目的を持たずに秋葉原を徘徊していたので、異様に歩いた。。。
ついでにゲーム屋も巡り、たまたまぷよぷよ通を発見!!

値段見てビックリ・・・







4,000円ってナンですか!?(゚Д゚;)


手が出ない訳じゃないですが、手を出す気にはなれない価格・・・
やっぱり、安値で入手するのは困難なんだと思わされる。


そんなこんなで、秋葉原をうろついた後は近くにあったドトールで休憩。

その時、目の前に見えた「萌えバーガー」なる店が気になって仕方なかった。。。

いつか誰か行こう!(誰も行かないって?


萌えバーガー目の前のドトールで休憩を済ませ、友だちは石川に戻っていくのであった。
彼の脳裏にも萌えバーガーが刻まれたに違いない。うん。

友だちと別れた後は、そのまま一人で秋葉原ヨドバシをうろうろ。
USB扇風機を買いたいと思うものの、コレだ!というUSB扇風機に出会えず、歩きつかれたって事で帰路に。

しばらく家でぼけーっと過ごし、22時過ぎにまたお出掛け。
今度は普段遊んだりしてる専門で出会ったお友達とオールでカラオケ。
到着直後は、軽く飲んでましたが焼酎はやばい。まわる、ぐるぐるまわる。。。

カラオケで一番覚えてる事ったら、ひたすらホットミルクを頼んでいた事。
5杯以上、ホットミルク飲んでた気がする・・・・アホだ(笑

カラオケを後にし、軽く朝食を済ませ、外で軽く話した後解散。

日曜日は寝て一日が終了。





そんな三連休でした。

06年07月17日(月)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

トラックバックURL


コメントを投稿








PageTop

New Entry

Category

Archive

Monthly

Back Number

New Comments

Short Cut

Book Mark

QR CODE

evolbird i