Navigation Menu

映画 [4]

Mr. & Mrs. Smith

観た映画は出来るだけ、メモって行こうと思っているのに、
全然書かない日々が続く・・・

むしろ、サイト自体の更新頻度が落ちてる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?


と、意味の分からない文章で始まったわけっすけど、
ちょっと前に、「Mr. & Mrs. Smith」を観ました。

あ、相変わらずレンタルですよ。えぇ。
映画館一緒に行く・・・(以下略

コレはかなりメジャーだから、知ってる人多いかと思うんですが、
メジャーどこはやっぱり面白い。


全体の流れとか演出とかすごいいいし、ストーリーも良かった。


俺の、どツボって訳じゃないけど、観て良かった一本でひた。

06年06月17日(土)|映画 | パーマリンク | コメント [2] | トラックバック [0]

リンダリンダリンダ

いつだったか、覚えてないけど「リンダリンダリンダ」って邦画をレンタルして観た。

バンドやってる女子高生が何を演奏するか悩んだ果てに、ひょんな切っ掛けで目に止まったブルーハーツのリンダリンダ。
これだ!って感じで練習を開始して~最後は演奏~って感じで、
テーマは明るそうで、ノリも良いかな?とか思って観たんだけど、
盛り上がりきらないし、落ちもあんまりつかないし。

山なし、谷なし、落ちなしという意味で、リンダ*3なのか!?(゚Д゚;)
と思ってしまうほど。

ただ、決してつまらない内容じゃなかっただけに、何だか残念。





メインとなる人物が4人居たんだけど、全員に満遍なくフォーカスを当てようとしてて、
それが結果として、ドレも微妙になってしまったんじゃないかなぁとか思いました。

一番微妙な位置づけ。

「つまらなくはない。」

と言った感じでした。

06年06月17日(土)|映画 | パーマリンク | コメント [1] | トラックバック [0]

私の頭の中の消しゴム

前々から何となく気になっていた。
けどボクは観ないんだ。あの系統は。

とか思っていたんですが、まぁ気になったんだから仕方ない。

んな訳で、「私の頭の中の消しゴム」を借りてきて観ましたよっと。

06年04月23日(日)|映画 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

ナイト・オブ・ザ・スカイ

土曜日に、友だちと映画を観てきました。

じゃー軽く感想でも。ネタばれとかは無いのでご安心を。

06年02月27日(月)|映画 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop