Navigation Menu

私の頭の中の消しゴム

前々から何となく気になっていた。
けどボクは観ないんだ。あの系統は。

とか思っていたんですが、まぁ気になったんだから仕方ない。

んな訳で、「私の頭の中の消しゴム」を借りてきて観ましたよっと。

▽ ここから追記部分 ▽


何となく本気モードで観ようと思ったので、
電気を消して、毛布に包まれながら観る事に。


観ようと思った切っ掛けが、何処かの誰かが、
私の頭の中の消しゴムを観て泣いたとか書いてたので、
まーそんなに感動出来るなら、観てみたいじゃん!

最近ボチボチ感動系映画も観てるけど、ちっとも泣けないし。

と、そんな経緯で観たんすけど、

いやね、まさかね、ホントに泣くとは思わなかったよ。お兄さんは。


全体を通して良かったし、最後も綺麗にまとめられてて、
後味も悪くなかった。


セカチューとかいま会いにゆきますとかも良かったし、
グリーンマイルも良かったよ。

でも、その三作で涙は落ちてない。。。

本気モードで観たから?
素直にカンドーしたから?

むしろ、感情が伝わってきたって感じだった。


あの系統が人気があるのがわかったよ。うん。
ナンに対しても、食わず嫌いは良くないな。と思いました。

06年04月23日(日)|映画 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop