Navigation Menu

ゲーム [5]

久々にデラ

久々にデラをやったら、随分下手になっていました…

元から大した実力じゃないけど、更に下手になってるとチョット悲しい(´Д⊂

家庭用専用な俺は、もっぱら10th。

アーケードで、最新バージョンが稼働してるけど、まだ見たことない…最近アイツと遊んで無いからなぁ。何か引越しやらなんやらで忙しそうだし。

暇が出来たら飲みに行きたいッスね。

…って違う!デラやりに行きたいね!もちろん俺は見てるだけだけど。。。

beatmania II DX 10th style
beatmania II DX 10th style
コナミ 2005-11-17
売り上げランキング : 141

おすすめ平均 star
star判定が気になります
star華麗な音を自身で奏でる、それがこのゲームのおもしろさ
starアーケードでの記憶

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

06年04月16日(日)|ゲーム | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

FF12

ゲーム大好きだった、あの頃が懐かしい・・・

正直自分がFF12をいまだに買っていない事が信じられない。

ゲーム離れが進んでいく。。。


Amazonの実験がしたかっただけっていう噂も。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)ファイナルファンタジーXII(特典無し)

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

06年04月11日(火)|ゲーム | パーマリンク | コメント [1] | トラックバック [0]

よーぐると。

今日は、随分久々にMMORPGをやってみた。

06年02月27日(月)|ゲーム | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

また、勢いで。。。

勢いだけで買い物するのは良くないと思いつつも、
便利になった昨今。

思わずポチっと押していました。

鉄拳5購入ボタンを(゜Д゜;)


家に着く間際、そういえば頼んだな。。。。

案の定、ポストに突っ込んでありました。

まだプレイしてませんが、鉄拳は過去にどっぷりはまったシリーズですので
ぼちぼちプレイして、腕を磨こうかな。。。

05年04月07日(木)|ゲーム過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

巷で大人気の・・・

今日は、超大人気好評発売中の
ぐるみん
プレイしましたー(`・ω・´)

05年02月13日(日)|ゲーム過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop