Navigation Menu

よーぐると。

今日は、随分久々にMMORPGをやってみた。

▽ ここから追記部分 ▽

ゲーム名はヨーグルティング。

元々ネットゲーはROくらいしかまともにやっておらず、
引退後はネットゲーとはほど遠い生活を送っていたのですが、
レアな友だちから何となく誘われたので、やってみる事に。


今日は、一時間チョットくらいやったと思うんですが、
やっていると、ROを思い出してしまう自分がチョット嫌です。。。

引退して1年以上経っていてもRO慣れしてるとやり難い部分が多いな~とか、全部RO基準で考えてたりする・・・


ゲームやってみた感想としては、まぁボチボチ。

はまる事は無いな、ってのが素直なトコロ。


ネットゲーに対しては色々思うところも有るから、今後ネタに困ったら書いていくかも知れません。

06年02月27日(月)|ゲーム | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop