Navigation Menu

日常 [13]

妹の家に。

ほぼ毎日チェックしてくれてる方が居るのに、あまり更新をおざなりにするのも良くないよなぁ~と思った今日この頃。

でもたぶん、今後も適当に更新していくんだろうなぁという結論で落ち着く…

06年08月16日(水)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [1]

遠路遥々

金曜日に幼稚園からのお友だちが石川県から足を運びこっちに遊びに来ていたので、初めて店で飲みました。
前々から、いつか東京で遊ぼうとお話をしてはいたものの、中々飲む機会がはたまた会う機会も無く、流れていたのですがついに実現!

06年07月17日(月)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

7月に入ってから。

7月に入ってから、筋力・体力強化月間を実施しております。

06年07月07日(金)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

平日飲み

今日、20:00くらいに突然友だちから電話があり、
21:00から飲まないか?

との事で、ちょうど仕事もやる気無くなって、そろそろ帰ろうかって時に声が掛かったのでそのまま行って来ました。

専門時代の仲間3人+自分の計4人で飲んだけど、
やっぱ少数がいいね。

大人数の楽しさも分かるけど、小数で語り合うのが(・∀・)イイ!!

にしても、今日が木曜日ってのが痛い。。。気分は完全に金曜日ですよ。
ホント。

いつだったか正確に覚えてないけど、ウチのHPをリニュする直前辺りにも同じメンバーで飲んでいて、今回久々ってば久々なんだけどソレ以前が大きな飲み会の時に顔をあわせるくらいだったから、なんだか今回はそんなに久しぶりって感じはしなかった。

それでも集まると場は盛り上がるし、2時間程度すぐ経ってしまう。


途中で、記念?にデジカメで写真を撮ったんだけど、
余裕で店員に撮って下さいって言える、アナタの勇気が素晴らしいよ!ホント。

その後、別の子のデジカメで撮ろうとしてたら、横に居た客が、
「撮りましょうか?」って聞いてきてくれてマジでびびった。

今時こんなええ子が居るなんて( ;∀;) カンドーシタ








そんな感じのプチ飲み会。

こういうのいいね。またやりたいなー

06年06月30日(金)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

赤坂の某所でフットサル

先日、赤坂の某所でフットサルをしてきました。

メンバーは会社の人たち。
参加人数は17人くらいだったかな。(社内の人14+ツレ3人)

ボクは喫煙者だし、サッカーとか苦手だったので、取り合えず見学に行くって事で参加表明していました。


が、実際会場に付いてしまうと、やっぱり参加してしまうのですね。。。


本気で見学予定だったので、服装とか普段のままで参加したので、
靴が滑るし、ズボンが汗でベトベトしちゃって動き難いわ、
もとから体力なんてすずめの涙程度のボクには、ハードな世界でした。

13:00開始で終了したのは16:00。
試合に出たのは4回くらいかな?
1試合10分だったので、40分くらいは真面目に動いたことになるんですが、
もうね、1試合終わったら死にそうでした。。。

でも、スポーツって不思議と終わったあとの気分は良いんですよね。
うん、全身筋肉痛でも気分だけは良い。

実際、出来る出来ないは別として、皆で楽しくスポーツやるのっていいなーって
思いました。

今回を機に、何かしらスポーツやりたいって思うようになったので、
土曜日とか出来れば何かやろうっと。

あぁその為には出来る場所を探さないとね・・・

06年06月04日(日)|日常 | パーマリンク | コメント [2] | トラックバック [0]

PageTop

岩手飲み。

06年05月14日(日)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

GW

06年05月07日(日)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

土日のお話。

06年04月30日(日)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

シンゲルリンゲン

06年04月16日(日)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

花見。

06年04月01日(土)|日常 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop

  • 開始。
    投稿日:06年03月16日(木)
  • 飲み。
    投稿日:06年03月06日(月)
  • お茶。
    投稿日:06年03月05日(日)

PageTop