Navigation Menu

シンゲルリンゲン

どっかの記事でちょっと見かけたんだけど、どんな名前だったのか全然思い出せなくて、記憶の片隅に言ってた指輪が何となく検索かけたら出てきた。

Singelringen(シンゲルリンゲン)っていう、スウェーデン発のリング。

何かっつーと、恋人募集中の意思表示するためのリング。
もうちょっと説明すると。

●シンゲルリンゲンで始まる!恋の指輪物語
●北欧スウェーデン発の世界的ムーブメント
●「私は独身者」という意思表示=シングルリング
●女性にも、男性にも。世界のどこかにパートナーが...

チョットこれ欲しいんだけど!
とか、思ってる俺が居るんですけど、どーしましょう?(聞くなよ

日本でも大ブレイクしないかな。

こーゆー商品って欲しくても中々手が出せないとか思いませんか?
俺は思うんですよ。基本チキンまっしぐらですから。

最近、寂しいな~っつー気持ちが強いから、こーゆーモノにすら縋ろうとしているのだろうか・・・

06年04月16日(日)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop