Navigation Menu

SQLife

SQLife

完全に仕事のお話ですが、初の自社メディアって事でここでご紹介しちゃいます!

▽ ここから追記部分 ▽

サイト名は、SQLifeっていって、スピリチュアルな内容を配信するサイトです。

カウンセラーやセラピストなどを専門に行っている方々のブログや、スピリチュアルな場所、書籍の紹介など色々やっております。


ですから、色々悩みを抱えてる方、ちょっと凹んでる方も元気が出るような、そんなサイトになってます。

ボクも昔、いろんなことで凹んだり、悩んだりして鬱状態になってた事もあったので、今そういう悩みを抱えてる人とかの励みにもなるんじゃないかなーと思います。

逆に、元気な人をより元気に!っていう目的もあるので、より充実した日々を送る為の手助けにもなるように思います。


スピリチュアルやら精神性を高める。とかだけ聞くと結構怪しさも感じてしまうと思うけど、SQLifeはその怪しさを出来る限り感じないサイトづくりになってます。

実際、今回のプロジェクトに携わる前は怪しさとか感じてましたが、時間が経つにつれSQもいいな。
と思うようになったので、あんまり興味ない男性とかにも見て欲しい。

そんなサイトです。

06年09月29日(金)|仕事 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop