Navigation Menu

赤坂の某所でフットサル

先日、赤坂の某所でフットサルをしてきました。

メンバーは会社の人たち。
参加人数は17人くらいだったかな。(社内の人14+ツレ3人)

ボクは喫煙者だし、サッカーとか苦手だったので、取り合えず見学に行くって事で参加表明していました。


が、実際会場に付いてしまうと、やっぱり参加してしまうのですね。。。


本気で見学予定だったので、服装とか普段のままで参加したので、
靴が滑るし、ズボンが汗でベトベトしちゃって動き難いわ、
もとから体力なんてすずめの涙程度のボクには、ハードな世界でした。

13:00開始で終了したのは16:00。
試合に出たのは4回くらいかな?
1試合10分だったので、40分くらいは真面目に動いたことになるんですが、
もうね、1試合終わったら死にそうでした。。。

でも、スポーツって不思議と終わったあとの気分は良いんですよね。
うん、全身筋肉痛でも気分だけは良い。

実際、出来る出来ないは別として、皆で楽しくスポーツやるのっていいなーって
思いました。

今回を機に、何かしらスポーツやりたいって思うようになったので、
土曜日とか出来れば何かやろうっと。

あぁその為には出来る場所を探さないとね・・・

06年06月04日(日)|日常 | コメント [2] | トラックバック [0]

コメント

投稿者: nezi

君にはスポーツは似合わないから止めたほおが良いとおもうぉ

2006年06月13日 17:37

投稿者: ryo

いいのいいの。似合う似合わないでスポーツやってる人はいないから。
とマジレスしてみる。

2006年06月17日 12:57

コメントを投稿








PageTop