Navigation Menu

リンダリンダリンダ

いつだったか、覚えてないけど「リンダリンダリンダ」って邦画をレンタルして観た。

バンドやってる女子高生が何を演奏するか悩んだ果てに、ひょんな切っ掛けで目に止まったブルーハーツのリンダリンダ。
これだ!って感じで練習を開始して~最後は演奏~って感じで、
テーマは明るそうで、ノリも良いかな?とか思って観たんだけど、
盛り上がりきらないし、落ちもあんまりつかないし。

山なし、谷なし、落ちなしという意味で、リンダ*3なのか!?(゚Д゚;)
と思ってしまうほど。

ただ、決してつまらない内容じゃなかっただけに、何だか残念。





メインとなる人物が4人居たんだけど、全員に満遍なくフォーカスを当てようとしてて、
それが結果として、ドレも微妙になってしまったんじゃないかなぁとか思いました。

一番微妙な位置づけ。

「つまらなくはない。」

と言った感じでした。

06年06月17日(土)|映画 | コメント [1] | トラックバック [0]

コメント

投稿者: nezi

前田亜季:萌え

2006年06月21日 16:57

コメントを投稿








PageTop