Navigation Menu

花見。

花見に行ってきました!

もしかしたら、生まれて初めてかもしれない。記憶の中には過去に花見をした事がなかった・・・

そう考えると、何だか寂しいけどそういう事は気にしない!

で、まぁ花見なんですけど、西立川でやったのです。確か、昭和記念公園とか言う場所です。

花見に参加した経緯が有るんですが、メンドーなので割愛。

花見メンバーが、俺の知らない人が多数!人数は20名近くで、知り合いは4人ぐらいかな?一応専門繋がり+専門の人の友だち+専門の人の友だちの友だち。っていうメンバでした(笑

確か開始時間が12時だったんだけど、誰も居なくてうち等は騙されたのかと思って、泣きそうでした。まぁ、結局ちゃんと見つかり13時頃から開始して、花を見ながら。。。。って感じじゃなかったけど、初めましてな方々が多いので緊張気味にお話してました。

何だか、和気藹々というか、まったーり飲んで話して。その空気がすごい好きだったな。陽気もポカポカしてて過ごしやすかったし^^

んで、公園が4時くらいに閉まるのでソコで一旦終了。そのまま半数以上が二次会に。

場所を立川に変え、沖縄風?な何とも言えないけど、雰囲気は悪くない飲み屋さんで二次会開始しました。

10名以上残っていたので、席が2組に別れちゃったのがちと寂しかったですが、楽しく飲む事が出来て良かったです。

程よい酔いの中、自分を含めた5名がオールに。オールの定番といえば、カラオケ。俺はカラオケ歌わない人なんで、その場で話してるだけなんですが、行くこと自体はキライじゃないっすね。

そのカラオケなんだけど、すごかった。うん、すごかったの一言だな。

夜が明け、解散。



初めての花見。昼から遊んでそのままオールとまだまだ若いね。俺ってば。

色々あった花見だったけど、マジ楽しめたので来年もやりたいです。

06年04月01日(土)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop