Navigation Menu

飲み。

ROで知り合った友達と飲んできました。
毎回、会うのは久々なんで、つもるお話とかをしてきたです。


17時にアルタ付近で待ち合わせ。
どーやら会うのは今回で3回目。

でも、ネットゲーで出会った人と遊んだり出来るってスゴイ良い事だと思う。
現役ならいざしらず、引退して一年以上経っているにも関わらず遊ぼうってんだから、

ネットゲー引退=ネットで知り合った仲間とお別れ。

っていう状態にならなくて、すごい嬉しいです。

えーまぁそんな訳で、ちょっと早めに俺が着き待っていたんですが、
アルタ前で大道芸?をやっていて、すごい人だかりでした。

実際、芸も凄かった!思わず見入ってたので、待つのが苦痛じゃなかった(笑


お友だちは時間正確に現れ、いざ飲み屋へ!


場所は最初、ミステリアスってトコにしよーかなーと思っていたんですが、
最近新規開拓にはまっているので、出かける前に色々と調べて気になっていた場所に行く事に。

同じセラヴィリゾート(株)の北の家族ってトコです。


入ってみての最初の感想は、中々GOOD!

それなりに落ち着いていて、個室になってるし、悪くないと思います。

(ま、案内された部屋が最初最悪だったのは秘密。
(更に、部屋変えろって言ったのはもっと秘密。

メニューは多分普通。

あんまり飲み食いしなかったからよく分かんなかったけどね・・・


決して悪くない店内、料理、何故かBGMはjazz。

でも、この店には最大の欠点が有ったのだ!


それは、店員の殆どが男 ヽ(´Д`;)ノアゥア...


男同士で行ってたら、寂しい事請け合い!

ミステリアスならおねーちゃんイッパイですもの(*´д`*)


と、まぁそんな感じ。


途中お友だちが、体調悪いとか言い出してマジ心配でした。。。


あーゆー時に的確な処置が出来るイケメンになりたいぜ☆


何だかんだで5時間くらい居たッぽい。

日曜日だから、2時間制限とかも無くて、マッタリお話が出来て良かったなぁ~^^


また、飲もうねん。
俺は楽しかったから!


次は、あいつも誘って飲もう!

06年03月06日(月)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop