Navigation Menu

お茶。

専門学校時代のお友達と茶をしばいてきました。
毎回、会うのは久々なんで、つもるお話とかをしてきたです。


2時に池袋待ち合わせをしたは良いものの、互い池袋の土地勘が全く無いので、いきなり路頭に迷って、サンシャイン付近をウロウロしてました・・・

テキトーに歩いて辿り着いた先は、何故かサンシャイン内のドトール(笑

ドトールで2h程トークして、ちょっと長居し過ぎだよねーって事で、次なる目的地に。

まぁ、次の事なんて考えて無いので、又してもフラフラしてたんすが(笑


落ち着いた先は、ボーリング!
ビリヤードもやりたかったけど、ボーリングですよ!!

にしても、禁煙のボーリング場は喫煙者にはヘビーだぜぃ( ・∀・)y-~~~

1ゲームが700円と、たかっ(゚Д゚;)とか思ったので2ゲームでストップ。

友だちは、普段60くらいとか言ってたから余裕だろー( ´ー`)y-~~
とか思ってたら、フツーに100超えててマジ負けそうだった・・・

9フレームまで、負けてたし・・・

まぁ2ゲームとも頂いたけど☆( ゚ー゚)b

たまにはスコアでも晒すか。
1ゲーム目:135くらいだった気がする。。。
2ゲーム目:152。

んーぼちぼち。
どっちのゲームも前半が調子悪かった・・・
数年ぶりにガーターとか出たし orz


ボーリングはやっぱ楽しいなぁ~と思いました。はい。


次!

動いた後は、腹ごしらえっすよ!
って事で、食事~と思っていたら、行きたい飲み屋が有るって事でソコに行ってみることに。


「わん」っていう、飲み屋でした。

始めて行ったんだけど、個室の割合が多くて、店内も落ち着いているし、
食事も良かったかな。


また一件Goodな飲み屋が増えたよママ( ´ー`)y-~~


2時間制限だったんだけど、結構あっという間に時間になり、解散。


がっつり話が出来たし楽しかった一日でした。
また、遊びたいっすねぇ~♪

06年03月05日(日)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop