Navigation Menu

7月に入ってから。

7月に入ってから、筋力・体力強化月間を実施しております。

▽ ここから追記部分 ▽

オラってば、東京さ来てから動かずに引き篭もってばかり居たから、筋力も体力もスズメの涙程度だばさ。
専門学校じゃ動かないし、力使わない。
仕事もデスクワークだから全然力とか使わない・・・

思い返せばピーク時期(悪い方の)は、腕立て。。。自慢じゃないけど出来なかったよ!?せいぜい2~3回とか。
腹筋?
あー8回とか、、、出来たかなぁ?

ホント、そんなレベル。
当たり前のようにケンスイなんて出来ない。

当時の体重は178cmに対して、54kg…
きゃー夢の40kg突入しちゃうわ!!

っていう状態。


コレで、喫煙者と来たもんだから、もうね、、、もう・・・○丁乙


そんな数年前、さすがに危機感っていうのを感じたオラは、ちょっとだけ筋トレとかやるようになっただばさ。

んで、無いなりにぼちぼちやってて、上の数字の10倍くらいは出来るようになったんですよ。


とはいえ、ソコで満足しちゃってたのかだるくなったのか、全然やらなくなったりして、
以前ほど酷い状態じゃないけど、やっぱりヘタレ全快。


んで、んで!今回。

チョット前に、赤坂でフットサルをやったのも切っ掛けの一つだし、
前々から再開させないといかんと思っていたのも有るんだけど、
一番の理由は、負けたくないヤツが居るから。(約3名ほど)

一人は、今の自分と極端に差が無いので一番身近なライバルとして。
次のヤツは、最近ジム通いとかもしちゃってるから、筋力上がってそう・・・
最後の一人は、元から歯が立たないのに、最近ヘビーな筋トレを開始したとか。

そんな彼らにオラは負けないように。
そして、今回ちゃんと継続してやるように、日記に記しておくどす。


あ、体力もつけなきゃだから、一応走ろうと思ってる。

06年07月07日(金)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop