Navigation Menu

土日のお話。

最近、週末と言ったら誰かしら誘って飲んだりしてます。
仕事が忙しい分、休みに入ると誰かと会いたくて仕方ないのかも知れません。

って事で今週もお友だち(ってかMOO(晒し))を誘って遊ぶ事にしました。
何となく久々に会うような、そーでもないような。

土曜日の11時頃に落ち合って、そのまま軽く飲もうって事で、和光のお店でちょっと行って見たいな~と思ってた飲み屋が有ったのでソコに行く事に。

まぁ珍しくも何ともない、「居酒屋 かまどか」 にいったんですが。

ケッコー最近出来たっぽくて(レンタカー屋辺りが潰れて)店内はスゴイ綺麗だったし、客席間が広くてかなり良い印象でした。

店員も元気があって、かなりGOODでした。
むしろ、無理しすぎじゃない?と思ってしまうほどお元気で。

料理の方も、ヤケに美味しかった。
かまどかってただのチェーン店だよねぇ?と思っちゃうほど、充実してる気がした。

そんなこんなで2時間ほど飲んでウチに。
その後、家でものすごいショックを受ける事が起ころうとは知るよしもなく・・・

▽ ここから追記部分 ▽

MOOが何故か体脂肪計なるものを持ち歩いていたので、ちょっくら体脂肪でも測ってみようって事で測る・・・・





(゚Д゚;)






・・・・あぁ!?( ; ゚Д゚)



おかしい、俺は大体の人が見て「細い」に分類される人間なのに、随分素敵な数字をヤツは叩き出した。

以前の会社で体脂肪を測ったことが有るが、その時と比べても明らかに増えている・・・
コレは転職をしてからの、飲み会が影響しているのか!?
実際、運動量自体は対して変わっていないのが現状。

でも・・・そーいえば、最近飯も結構食ってる。
今の会社が21:00を過ぎると、食費手当てが出るという素敵な待遇に甘え、
頻繁に領収書を切っては、食べている。

明らかに増えた飲み会、そして食事の全体量。


コレはやばい・・・
俺の場合、ダイエットはさして価値が無いので、筋トレをしなければ・・・


っは( ; ゚Д゚)

今の会社で働きだしてから、忙しいのを言い訳に筋トレもさぼっていた。。。。




飲み会、普段の食事、筋トレ・・・3つも付く条件が。。。



そうか、毛利の三本の矢ってヤツか!!

はたまた、三種の神器!?

いや、むしろ三銃士?




ばっかじゃないっ!!




・・・・あーつまり何が言いたいかってーと、公に公表できないくらい体脂肪率が高かったっつー話。


今出来る事は、心なしかの運動と、筋トレ。



よし、頑張るよ!

06年04月30日(日)|日常 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop