Navigation Menu

おやぁ、、、コメントが…

最近放置気味になっているような気もしなくも。。。。
いや、いつもの事。


そんな折、ふとコメントの数を見たところ、現在、
121のコメントが!

そして、総エントリー数は、125。
あら、ヤバイ。

コメントに追い越されてしまう・・・

すごく嬉しい事だけど、どこか悪い気もしてくる昨今。


最近の土日のボクったら、飲んで遊んでの日々ざます。
平日は中々更新しようって気力が無いのです。。。

ボチボチ仕事も忙しかったりしますが、所詮言い訳orz


えっと、コメントに負けないよう頑張って更新しますゆえ。

あ、コメント残してくれた方、ありがとう御座います。
ROエンブレム関係に関しては特に返事はしていないのですが、
非常に嬉しいです!

これからもじゃんじゃん使って下さい♪

06年06月28日(水)|evolbird | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop