Navigation Menu

公開初日

以前のCGI日記から新たにBlogに変更しました。

裏で結構必死に設置して変更してを繰り返しましたが、
無事に設置が完了しました。

▽ ここから追記部分 ▽

2月の頭頃にMovable Type(以下:MT)の設置を試みようと思い、
四苦八苦していましたが、設定が間違っていたのか、
設置すら上手く行かず、しばらく放置してました。

その後、会社でMTをいじる機会が有り、もしかしたら出来るかも?
と思い立ち、21日の帰宅後、再チャレンジしてようやく設置が出来ました。

嬉しさのあまり、mixiで先行公開してしまいましたが(笑

その後、整形を繰り返し、現行のevolbirdのデザインにあわせ、
本日めでたく公開となりました。


まだ理解してない部分が多過ぎて、テンプレートを落として改造したりしているので、
無駄なdivタグや、理想と違う部分も多々有り100%とは言えませんが、
今出来るLvとして、一段落だと考えての公開です。

しばらくは微修正メインに、またサイトデザインを変えようか?

等と考えております。

前回がチョット渋い感じで、今回は『空』っていうテーマでした。

次は、カッコいい感じにしたいかも。

ちゃんとCOOL!!って言われるような(笑


今後の日記の内容としては、やっぱり今まで通り好き放題書くのがいいかな。って思っています。

ただ、カテゴリ分けが出来たりしますから変な事も書きます!


ツンデレ妄想日記とかやっちゃいますから!!

引かずにヨロシク(笑

06年02月26日(日)|evolbird | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop