Navigation Menu

ふと物思いに耽ってみる

リニューアルの方は順調といえば順調に進んでいる感じ。
3日に公開は出来るだろうけど、工事中があるかも_| ̄|○

kiaiで間に合わせるか、妥協して公開か、完璧になるまで公開しないか、
悩みます。。。。

今日はRO日記でも。

▽ ここから追記部分 ▽

半年位お世話になったギルドを出ました。(正確には出されました(´Д⊂

今まで、良くして下さった方々、本当にお世話になりました。
これからは、自分の新しい道でも探してやって行こうかと思います。

引退も考えの片隅にはあるけど、自分の中でまだ残っている未練とか
色々あるので、しばらくは続けると思います。

少なくとも嫌っては居なかった人も居るでしょうし、
そう思ってくれてる方とは、機会があったら遊びに行きたいですね。

ROを始めて1年と半年ちょい立ちましたが、最近自分が変わったところが多々あるな、と思いました。
当時は、コモド実装といえば、皆でコモドまで歩いて行って、道中死んだりしても、それでもワイワイ楽しみながら新エリアを探索していたり、
観光を楽しんでいました。

今では考えられない事でもあるし、懐かしくも思います。。。

いつからだろう、新エリアが狩りに最適では無いと思ったりした場合
興味をさほど示さなかったり、効率とか稼ぎにばかり考えが行っていたように思います。

何か違うよな、最近の自分。

・・・・辛気臭いのぉ、、自分_| ̄|○

04年10月31日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop