Navigation Menu

設置初日

この、日記でははじめまして。

BBS同様、自分のサバにCGI置いてやってみました。
ぶっちゃけ、難しいです。
相対パスや、絶対パスとか言いたい事はわかるが、何故か間違える。。。

BBSは相対パスで、あってたのに何故か日記で同じ位置に設定しても間違える。
もうわけわからず、頭痛いのに頑張ってみました。

▽ ここから追記部分 ▽

前のレンタル日記との違いをツラツラと。
・うっざいポップが無くなった!
・うっざい広告も無くなった!
・うちが見れるときは必ず見れる!
(以前のBBSみたいに重くて見れないといった事が無い)
・レスが出来る!
・文字色が選べる!
・カレンダー式じゃなくなった!(あえてカレンダー式は選ばなかった)
・タグが埋め込める!

ざっとこんな感じかな?
ちょっと前まで、有料にしてレス機能等ついたのに変えようかなんて考えていましたけど、やっぱ無料が( ・∀・)イイ!ですね。

さてさて、これからこの新・日記でよろしくね><b

04年10月09日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop