Navigation Menu

RO記

久々にペア狩りしてきましたー。

▽ ここから追記部分 ▽

場所は無難に廃屋に行ったのですが、
相手がWizペアは殆どやった事が無いらしく、
初々しいと言いますか、なんと言うかイイ感じでしたよ。

時間が立つにつれ少しずつ成長してるのが見て取れましたし。
自給も決して悪い数値ではなく、人が多いのも考えたら、あの数値は問題無さげ。
ソロじゃあ7%も一度に稼ぐなんて出来ません。
確実に一度死ぬか萎えてそうです。

また行きたいなー
色んなところ回ってみたいなぁ~
誘ったら行ってくれるかしら(´・ω・`)

狩りの後は、すぐ寝る予定だったんだけど雑談パワーって怖いですよね。
知らないうちに時間が過ぎてますもん。

04年11月17日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop