Navigation Menu

君は美しい

あ、今回もタイトル前回と同じでたまたま流れてた曲の歌詞の一部です。

今日はひたすら頑張っていたような?
そんな一日。

誰にでも出来る仕事ってのと、自分にしか出来ない仕事って
勝手に分けるとしたら、最近は後者に値する作業をやっているので
やる気とか、集中力、プレッシャー、その他諸々で
大変といえば大変ですが、充実感はあるような気がしたりしまふ。

ま、〆に間に合うかわかりませんけどね( ・∀・)(マテ

そんな訳で本日は終電で帰ってきました。

帰ってきてからは、RO入って1h程モンクで狩りしてきました。
以後RO日記

▽ ここから追記部分 ▽

モンクで狩れるかわからなかったけど、オットー行ってきました。
行ってみたら案外狩れて、効率も良さそうだしって事で続ける事に。

オットーにフリー足りてないんですが、ボコボコ食らうものの連打に繋げなければボチボチSP持つ感じで中々楽しかったです。
今後通う事になりそうな候補の一つが出来ました。

それにしても一撃が痛いですね(´・ω・`)
400ちょいとかボコボコ食らうとヒールにSP食われまくって、連打に繋げる事があまり出来ないので倒して回復、倒して回復って感じでした。

でも安定して牛より稼げるって点が優秀で、Lv上がったらAgi上げたい衝動に思わず駆られてしまいそうなそんな気配すら醸し出してました。
最大の欠点はやっぱり、レアが無い事とちょいと遠いって事ですね。
後、BOT多過ぎます。はい。

一時間程狩りをしてソロソロ戻ろうかって所で、チンピラと遭遇(゜Д゜;)
ビビりながらも交戦|ω・´)
痛い、痛い800とか平気で削るなんて泣けてくる。・(ノД`)・。

血潮吹きながら頑張ってたら倒す事が出来ました。
その甲斐も、勿論無く何も出ず(´・ω・`)
ま、そんなもんでしょうねぇ~
出たら笑うもんw

倒した後、テレポしてみたら目の前にチンピラ現る(゜Д゜;)

・・・・


見事撃沈(´;ω;`)


さ、帰って落ちよう。


そんな一時間でした。

04年11月25日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop