Navigation Menu

迷いながら間違いながら・・・

地味に流れてる曲を日記タイトルにするのにはまってたり・・・

一昨日、昨日とLv上げをちょこちょこしてって感じでした。
頑張ってるのにはぐりんは一度も倒せません(´Д⊂
出現率低すぎる上に、5回中4回は初ターンで逃げるとか止めて_| ̄|○

んな訳でまだ30です(´・ω・`)
今日辺り話を進めようかな~とか思ってます。

今はドラクエに夢中なのでネタがドラクエばかりでスミマセン。。。


って事で違う事でも。

▽ ここから追記部分 ▽

仕事の暇を縫ったり、帰宅してから人様の日記もボチボチ拝見してたりしますが、極稀に自分の事を書いて下さる人が居たりして、今日なんて職場で読んでて思わず「ぶw」とか言っちゃいました。

隣の席の人は「何か笑ってる」とか素敵な突っ込みくれました(*ノノ)

日記に書かれたので、日記でレスでも(以前にPCネタでやったなw)

確かにDQⅧに夢中ですが、
「僕を誘ってくれるなら、僕はいつだって君の元に駆けつけるよ☆」
↑☆一杯飛ばしてキラキラしながら言ってる感じでお願いします。

・・・・ちょっとくさめに言ってみたかったんです。

そんな訳で、誘う勇気なんてスズメの涙程度なんで
DQやってて誘いにくいとか、思わず(思ってない?)誘って下さいまし(*‘ω‘ *)

04年12月01日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop