Navigation Menu

そろそろ。。。。かなぁ~

最近日記書いてないですねぇ~
まぁいつもの事なんですけど、良い事ではないですよね。
もう少しちゃんと書かなきゃいけませんね。ハイ。


今日はラグネタでも~

▽ ここから追記部分 ▽

何か、アレですよ。


引退しよーかなー・・・


イキナリですねー。唐突ですねー。

今までみたいな理由とは違う感じで、最近ドコを見ても書いてある
ガ○ホー告発問題とか、そんな感じな理由が大きいような。

オフラインミーティングとか、音声を聞いてたんだけど
ごちゃごちゃですねぇ~
BOTを完全に排除出来ない事はわかりますが、
排除出来ない言い訳をツラツラと語ってるのもなーとか思ったりします。

どこぞのサイトを見てたら、「ROは好きだけど、ガンホーはキライ」
って人は~みたいなんがありまして、
正にそれですね、自分。

ここ最近、こういった運営会社による問題点とかよく耳にしますが、
アレですよね。

萎えますね


こんな現状でも、自分は行動しよーとか思う人じゃないんで
愚痴をタラタラ言うだけな訳でぃすが、
1ユーザーの出来る最大限の行動として、引退が一番でぃすよねー。。。

そういう萎えなトコロもありますが、何よりも一緒に遊ぶ相手が居ないって事が一番の要因です。
ソロは楽しいけど、モチベーションが持たないッスね。

ROが萎えるとRO関係全ての事も萎える訳でしてー
エンブ関係とかもイマイチやる気が出ないなー

どーしよっかなー。
今もこの日記書きながら、バックでオフラインミーティングを聞いてますが、
ホントこの人よーしゃべるなー、難しいとかあーだこーだって忙しい人だなー

まー、引退どうのはしばらく考えよーっと。

取り合えず、だらだら書いてるのもあれなんで、そろそろお終い。

05年01月11日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop