Navigation Menu

ちょこ

話題にやっぱりするべきですかね?
別に特に気にしないで、普通に日記書いてればいいような気もしますが一応本日は、バレンタインデーでございましたね。

何個貰ったって?

そんな事聞いてないって?

じゃーいいや。言うほどのモノでもないですし。

・・・・

▽ ここから追記部分 ▽

一言だけ。

非常に嬉しいチョコは貰ったので満足してます。って感じです。

ぇー話し変わって、今日は帰宅後珍しくちょこっと更新しました。
わかるよね?どこが変わったか。

まぁ背景をでっかい解像度で見たときに、右下に来れば見栄えが少しは良くなるかなーって事で試して見ました。
そしたら逆にテーブル使いまくりだから、小さい解像度で見てると背景なんてほっとんど見えませんねぇ~。
日記は色入って無いから、ちょっと良い感じに見えなくも無いですよね?

ROは引退したですけど、好きでしたしキャラは今も好きなんでROイラスト背景でいいかなーとか、置けるようなイラストがこれくらいしかないとか有りますが細かい事は気にしない方向で行って下さい。

一応プリーストです。
相方です(`・ω・´)

最近♂ハンタとかも描きました。でも公開はされません。

あー、そうそう。問題が生じてるですよ。
背景を設定してたら、BBSの書き込みんとこに影が落ちたり
ボタンが変わったりと理由がわからない事が多々起きてますorz

もう直す気力が無いのでしばらく放置でいきます。
たぶん、支障は無いと思うので。

05年02月14日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop