Navigation Menu

sakura

久々に、CD買いました。
シングル買ったのってもう何年ぶり?みたいな勢いでしたよ。

あ、買ったCDはですね「さくら」です。
ケツメイシですね。

今日の夕飯で、会社の人と電気屋行きまして、その帰りに
CD屋寄りたいって事でうちもフラフラしてたら、
視聴んとこにあったですよ。

「あーケツメイシ新曲出してるんだねぇ~、、、聴いてみよう」
そんな感じで聴いてみたら、キタコレっ思ったのでそのまま買いました。
衝動買いですけど、良い感じの曲なんで買って良かったです。

▽ ここから追記部分 ▽

180°話し変わりますけど、今日は会社で非常にきつぃ事が有って
相当萎えてました。
何か知らんけど、説教食らったデスorz
あまりにも、滅茶苦茶なキレかたされて、ただただ謝る自分とか・・・

あぁー苛つきます。

非が無いとは言いませんけど、何で切れるかわからん。

あーゆーのはホント萎える。


まぁ愚痴愚痴いわんとやってられませんって事でご勘弁を。


けっこーそゆのも含めて、全体的に救い上げてくれる方が居るような感じなのでHP切れずに頑張れますけど。


それにしても「さくら」いい曲だなぁ~

05年02月16日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop