Navigation Menu

友達来日

あ、昨日はチャットを朝までやってたんだorz
すっかり忘れてるとか最低==;

あのチャットはなんだったんだろぉ・・・
まー面白かったから良いかw

▽ ここから追記部分 ▽

本日は、友達が月曜日に知り合いの引越しの手伝いをするってー事で、
こっちに二日早めに来て、うちで遊んでました。

以前から、彼のHPがオレ的に色々言いたかったので
来た事をきっかけに、大して持ち合わせてない知識を使って
色々教えてるうちに、、、、何か、俺がつくりてぇ~ヽ(`д´)ノ
みたいなノリになりまして、勢いだけで人様のTOPページをリニューアルしたりしました。
非常に迷惑なヤツですね。俺って人は!

そんな事やってたらだいぶ時間が経ったので、お出かけ。
天気が生憎で非常に寒い中でしたが、夜飲みに行ってきたデス。

長野のお友達なので、やけに過去なトークから現在の仕事トーク、
その他現在盛り上がってるネタ何かに華を咲かせつつ語ってたデスよ。

三月に某b氏が来日するとかそんな話をだいぶしてたよーな。。。
今の脳内はゲームと仕事とソレ位しか考えてないらしぃです。


帰宅後は友達にPC選挙されてたので、俺はPS2頑張ってました。
未クリアなゲームやってれば可愛いのに、そんな事は露知らず
別のゲームに没頭してました。

俺はクリアする気が無いのかも知れませんネ☆(ダメジャン

05年02月19日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop