Navigation Menu

ぐちぐち

何かもー疲れたーーーー。


そんな訳で今日は愚痴っすー、読み飛ばし歓迎の方向ですー。

日記書いてる今まさに、一人で酒飲んでるなんて、随分久々です。
俺が一人で酒飲むなんて相当逝っちゃってますね。

▽ ここから追記部分 ▽

ウチの会社は、駄目ダメっぽいです。

どうやら、ただ会社に来て椅子に座ってれば金貰えるらしいですよ。
一日の仕事量が、10でも1000でも変わらないっぽいです。

楽な仕事ですねー、ある意味理想の職場!

さらに、どれだけ休んでも辞めさせられないし、どれだけ暴れても首にならない!!
スバラシーね☆

どんなに頑張ったとしても、結果はもらえない!
だったら、やるだけ無駄!!

ボケーっと座って、読書でもしてればOKさ☆☆


アレだ。
約一名を除いて、他の方々全員クズって言えます。

アハハハハーー


そんな事言ってる自分もクズっすねー。


もう、何の為に生きているんでしょう?
生きている意味ってあるんですかー?


あはははー

05年04月28日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop