Navigation Menu

それでも

今年は、色々有った気がします。
まだ5月に入ったばかりだと言うのに、大きな出来事が多いです。

今は、精神がとにかく安定してません。

まだまだ、これから。諦めるな。
そう思う自分も居れば、

もう、生きてる価値ってあるんでしょうか?
そう思うときも有ります。


とにかく疲れているかも知れません。
今が連休で本当に良かったです。

▽ ここから追記部分 ▽

なんだか、昔の事を思い出したりもしました。
振り返ると、大して良かったことなんて無かったなぁ~って思ったりもします。

何やっても、認められたい人には認められないなぁ~
俺、何か悪いことでもしたのかなぁ~

って思う事ばかり。


ネットゲー続けてたら、この連休は昼夜問わずやっていただろうなって思います(苦笑

ま、辞めていてもやってる事は大して変わりませんけどね。
ゴロゴロぼーっとして、一日を過ごしているだけですし。。


はぁ~、つまらないな。
何か無いかな。

生きていて楽しいって思える事。

05年04月30日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop