Navigation Menu

ほげーぇ

ほげーぇこんちあ。


ゴスロリ?
何でしょうねぇ。。。

下に行くほど疲れていくのは仕様でしょうny

▽ ここから追記部分 ▽

===========================================

何かがうまくいかない時は、他の事全てもうまくいかなかったりしませんか?
今がそんな感じかも知れません。


気持ち的に負けていると全体に影響が出る感じ。

そんな風に色々冷めていると、メイドもそろそろ行くの辞めようかなーとか
何だか疲れたなーとか。

考える方向がいけてません。
メイド行くの辞めるのがいけてるか知らんけどねぇ。


何だ、ここ最近元気っぽい感じでしたがやっぱり無理してる部分が多いんじゃないのか、自分。
ケッコーぼろぼろです、実際のところ。


意味も無く泣きたくなるよ(´Д⊂グスン

そんな事を書いていたら思い出す、先輩から言われた一言。

「色々考えてる時間があるって事は、暇って事だよ」


・・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

当たってるよぉ~、俺は暇人さぁ(´ヘ`;)

05年05月22日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop