Navigation Menu

のみー

のみー超ドでかアーサー。期間限定発売!(謎大杉

誰もわからなくてもいいんですよ。
ノリですから。

あ、mixi日記の方は何と言うか、今までギリギリで保って来ていた世間の目って言うのを捨てたような日記が書かれていく可能性が高いです。
←と関係が無くもないので、ここにカキカキφ(`д´)

▽ ここから追記部分 ▽

珍しく、俺主催で飲み会とかやりました。

すごい小規模でやろうか悩んでいましたけど結局8名という人数に。

まぁ普段の飲みの規模から考えると大した人数ではありませんが、
普通に考えたら十分な規模かと。


飲み会のメンバーとしては、激レアな恩師が居たりお金持ってないのに参加しちゃう人が居たり中々珍妙でした。

飲み会と言っても、もぉ大人なんで結構マッタリとした飲み会です。
まぁ茶会って感じでしょうかね。


トークしてて思ったのは、普段疲れを表に出さないような人が
相当疲れてたり参ってたりして、ホント自分だけが辛い訳じゃ無いんだなーって思わされました。


取りあえず、愚痴とか疲れとか溜まっている人。

こんなんでも良ければ幾らでも聞きますよぉ~
俺なんぞに遠慮しても仕方ないので、話して下さいましー。

あ、超私信。

画竜さんHP見ましたよっと。
やっぱりちょっと意外。

05年06月05日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop