Navigation Menu

睡眠。

睡眠。←「あぁ~だりぃ~」

←「今日も仕事かー・・・・・(ブツブツ」


←「前の客居たらうざいなぁ~。。。」

←「ってか、後ろ結べねぇーっての。」

←「取りあえず一服したら笑顔笑顔。」

変な妄想です。すんません。
ただ皆お疲れでしょうねって事で。
詳しくはmixi行き。

▽ ここから追記部分 ▽

睡眠時間の自己記録を突破したと思います。
金曜は、朝方9時過ぎくらいに寝たと思うんですが、
起きたら、日付が日曜日になってました・・・
15時間は寝たかも。。。


疲れてるんだろうなぁ。。。
起きたは良いものの、時間も時間だし、やる気も全く起きないので
落書きして日記書いて、、又寝るかなー。

05年06月11日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop