Navigation Menu

半端に・・・

思うわけですよ。

半端に日記に絵なんて載せてると、日記書く度に載せないといけないっていう
ある意味脅迫概念に晒される自分が居る事に気付く。

今日は載せてないけど、すごーく何か(・A ・)イクナイ!事をしている気が・・・


実際、そんな事周りが思ってる訳も無いだろうに、そう思わずには居られない。


ま、どーでもいいか。

▽ ここから追記部分 ▽

そういえば、mixi日記の方向性が確定した感じ。


こっち、基本お気楽。
友達も常時募集のオープンさ。

mixi、基本真面目。
メイド、愚痴、ヘビーな内容、あんまり書けない様な事。
友達はほぼリアフレオンリー。引き篭もりさ。

そんな感じでmixi日記は、半端な人が見るとイメージが変わるかも知れないなーとか思った。
今までココで反転しないといかんような内容は全部mixi行きだし。


あー眠い、寝よっと。

05年06月17日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop