Navigation Menu

りみっとぶれいく。

りみっとぶれいく。あ、別にキレてるとか、類似する事が有ったとかじゃないんです。

←の絵も本格的に謎です。
むしろ、自分が一番謎です。

ただ、最近size合わせるのがだるいのでデカめです。

▽ ここから追記部分 ▽

今日は泊まらずに帰って来ました。
それは、お家でやりたい事が有ったから。

俺の帰宅後の流れとか
1:00過ぎ帰宅

ネット巡回

ぼーっ

mixiカキカキ

ぼーっ

日記用落書きカキカキ

日記カキカキ

・・・

こんな感じだとして、現在2:50。
肝心のやりたい事は、ひょんな事から手に入れた
ロマシング・サガ -ミンストレルソング-
です。

RPGですからね、腰を据えてやりたいので、むしろやり出すと腰を据えてしまうので、野暮用から済ませている訳ですが時既に2:50・・・・(´・ω・`)

更に音ゲーもやりたい。

つまり、帰宅後にやりたい事は
日記、mixi日記、落書き、ゲーム*2、ネット巡回、ぼーっと。
まぁ、ぼーっとするのは放っておいてもやるでしょう。
後はノリ次第な訳ですが、全部やろうとしたら朝になる訳で。。。

時間配分が難しいとか思うわけですよ。

ネット巡回もmixi内徘徊したり、フツーに徘徊したりして
日記も地味に時間を消費して・・・
ゲームやったら止まらない可能性も有る訳で。
ミンサガ面白いし。

寝なきゃ!って思う時間が3:00な訳で。。。。
そうこうしている間に2:57・・・ll○丁乙

取りあえず俺は、平均睡眠5時間で大丈夫とか
無理だから!やると影響するから!

ワタクシ、どーしたらいいの!?(´Д⊂


・・・


考えた。


仕事は上がろうと思えば上がれる訳で、
もっと早く帰る!
キタコレ。

定時は21:00!!


決めたよママ☆

俺は21:00に(・∀・)カエル!!

無理だよママlll○丁乙

05年06月20日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop