Navigation Menu

あーく

あーくエンジェル貰ったら何か天使だ!とか思って、、、、アークエンジェル描こうとか思ってたのに、何処で路線変更したんだ。。

僕も前に茶。と同じ事言ってました。


仕様変更すんなよ、、、決めてよ。。。

こっちで決めるの?とか。

同じだよlll○丁乙


『コレ』って決めたものを、最後まで持っていくのは、何気に大変。


人の気持ちなんてコロコロ変わるし。。。。

▽ ここから追記部分 ▽

って事で、明日から7月ですよ!皆さん。
雨真っ盛り!

7月が勝負っす。仕事がね。

最近ちょっとマッタリしてたんで、ココらでkiai入れて逝きますか。


一ヶ月。

踏ん張って。


飲むぜ!予定一件追加したぜぇい!∑(゜∀゜)

現在、夏飲み7件ほど。


(・∀・)イイネ!!

05年06月30日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop