Navigation Menu

だばだばだー

だばだばだー何度か書いたり言ったりしてる事だけど、
俺は、人を本気で憎むとか出来ない。
どんなに、その時憎くても、ムカついても、どんな事が有ろうと、多分ソレは変わらない。

だから、恨んだ相手は生涯恨み続けれるとかって話を聞いても実感が沸かないし、イマイチわからない感情だけど、そーいった人間も確実に居るだろう。


どっちが、損かって一概には言えない事だろうけど、
俺の考えだとやっぱり、人を憎んでたって良いこと無さそう。

って感じ。

どっちが、正しいとかもわからないけど。


なんでこんな事書いてるかわからないんだけど、結構言葉遣いが悪い俺は知らず知らずに、憎まれているんじゃないだろうか。って思ったりもする。

いけてないなぁ~、自分。

っつーか、なんでこんなに暗いんだ。

▽ ここから追記部分 ▽

で、ちょっと矛盾な訳だけど、ずっと憎む事は無くても、しばらく引きずるような発言はやめようよ、ホント。

お前らは(俺の部署)、朝まで仕事やってればいいんだよ。
とか、
俺たちは走り回って忙しいのに、お前らは話してる余裕あんだろ。
とか、


ホント、やめようよ。


ダメだ、光が見えない。

05年07月12日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop