Navigation Menu

予定変更。

予定変更。オールだよ。。。朝7時だよぉ~眠い。

6:30くらいに家帰ってきたばかり。。。。

本日は友達と遊ぶ予定でしたが、お友達熱が出ちゃったらしいので、仕事でもしようって事で、爆睡した後は出社予定。

遊べないのは切ないけど、早く良くなって欲しいと思います。
体調が悪い時は、ちゃんと休んで回復に全力を注がないとネ。


本日の落書き。

二日くらい前の日記のリアル顔の筈が、ただの老け顔になりました○丁乙

暑中の右の子って説も有りますが、その辺は今後の展開次第でEBの看板の座を早々に奪い取るかと。


二人(暑中)の設定とか名前とか考えたいな~
名前に関してはマジで決まらないなぁ~~~(´・ω・`)

人様のキャラの名前はノリとかで予想外に(・∀・)イイ!!のが浮かぶのにorz

05年08月20日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop