Navigation Menu

ふと、気づけば

10月が終わりそうです。
冬が近いとか、そんな話しがしたい訳ではありません。

皆様うちの入り口をご存知でしょうか?
Enterの下辺りにあるこの文字を!

since 2003/11/3

そうです、近いのですよ。
一周年ってヤツが。

コレを期に、止め掛けていたリニューアル計画に再び
やる気が戻ってまいりました(`・ω・´)

他にも理由が多々ありまして、恩師がサイト作るって言ってたり、
お友達がサイト作ろうとしてたり、リニューアル計画あるところもありーので、何故か、そこらじゅうで転機が訪れてる訳です。
うちの会社も何気にリニューアルするっぽいですし。
そんな周りの影響も含め、以前からこのデザインに飽きが来ていたのもあり、
次に「進む」頃かな、と思っていました。

という訳で、11月3日を目処にリニューアルします!
頑張って新作も上げれたらいいなーとか思います。

▽ ここから追記部分 ▽

そうそう、転機といえばラグの方も何だか色々ありそうな匂い。
現在、お邪魔しているギルドとお別れが近いのかも知れません。

俺に対して抱いていた不満が募りに募って、ギルド脱退をした方が居て
それに対する責任って訳でも何でも無いんですが、俺が脱退しようかな と。
相手に不満が有るって事はこっちはこっちの言い分が色々ある訳ですね。
別に人数多ければ、少なからずこいつとはメッチャ気が合うって訳じゃないとか、仲良くはなれそうに無いって人が居たとしてもそれは至極当然だと思うので気にはしませんけど、創設メンバが抜けたってのはおかしーので
立場考えたらうちが出れば平和に解決するのであ?と。

迷惑掛けたり、確かに良くないって事をしてしまった事もありますんで、
そこら辺は、ホント謝罪するしかありませんが、
が、が、明らかに言い掛かり的な事や、多少なり相手にも非が有るんじゃないのか?って点に対する謝罪的な事を一切言わずに、
一方的に俺が責められたら、脱退しろよって言われたんだなぁとしか取れない。
更には、説教までしてくれて。
悪いところは謝るし、直して行こうと思うけど、命令とか見下した言い方は
うちには我慢できない点も出てきたりするので、、、、

っとまぁ愚痴を垂らしまくるのも良くないですし、
うちもね、素直な良い子には到底なれないので、切れる前に出た方が良さそうだと思うんですよ。

でも、そんなのきっと些細な事でもっと楽しい事いっぱいあるだろうし、
仲良いヤツも居るのに、出るって結論出すのはどうかな?
って思ったりもしまふ。

まだどうなるかわかりませんが、ラグはラグで新しい道を探して行く時期なのかも・・・・
あ、引退はしばらくしませんよ?w

04年10月26日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop