Navigation Menu

さみぃよー

はい、どうもこんばんあ?

何にせよ最近は寒いですね。
秋を飛び越して、一気に冬でも来るんじゃ?って勢いです。。。

冬はお肌が荒れるし、寒いし、動かないし、動く気も無いので
色々宜しくない時期でございますが、が!

何気に街を歩いている女性の服が好きな時期でもあります|ω・´)
夏はね、露骨じゃん?(それはそれでいいんだけどさw

冬の服装の魅力ってのは、ブーツ(`・ω・´)
そう、ブーツに合わせるにはミニヽ(`д´)ノキタコレ
そして、ジャケットから見える体のライnyl
さらには、、、、、おっと、これ以上は暴走しそーなのでやめておきましょう( ´ー`)y-~~

そんな訳である意味好きな時期でもあります。ハイ。

(ここって、仮にも女性で読んでる人も居るよな、、、、まぁいいかw

▽ ここから追記部分 ▽

話吹っ飛びますが、BBSが変な意味で賑やかです。
良い傾向とも悪い傾向とも取れます。
まぁ荒らされてる訳では無いので良いのですが、他の人は書き込み難かったりしないかな?
ってかラグ&個人趣味サイトっぽいはずなのにRO関係の知り合いは殆ど書いてもらってないこの現状如何なさいましょうか(´・ω・`)

Exp取得型にしてから、若干一名露骨に表れてる人も居ますが、
生暖かい目で見ててあげましょう。負けず嫌いな彼は、上位に食い込んで居ないと納得できないんでしょうね( ゜Д゜)y-~~
ぶっちゃけBBS見るたびに笑えるからうちとしては楽しくて良さ毛w
少しずつ、Exp配分を調整していき、露骨にばれてしまった文章は減らしてと
バランス調整図っていこうと思います。

でも、あれだ。
MVPと痛恨は俺には発生確率の変動しか出来ない。
しかし、ランダムで減増する数値は俺が決めています。
確か最高で7万っくらいを設定したよーな。。。。
7万減っても増えても一気に変わりますねぇ~
現状で7万以上の人が居ないので、取った人は確実に0に戻るのか。。。
キャーコワイコワイ(*ノノ)

設定変えたのでネタ晴らし
愛=+1000でした|ω・´)


それであ、これかもうちを宜しくです。チャンチャン

04年10月20日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop