Navigation Menu

看板娘公開

長らく沈黙していた、看板娘計画が今日ついに公開となりました|ω・´)

▽ ここから追記部分 ▽

関係者及びお待ちいただいた方々に、公開が大幅に遅れてしまった事を
深くお詫び申し上げますm(__)m

何はともあれ、完成して良かったです。
TOPの個別キャラはランダム表示なんで、適当にtopをクリックして閲覧頂くか
更新ボタンを押して見て下さい。
ランダム表示のスクリプトすらわからず、調べたりしてやってみました。

ふと気付けば、サイトの色味が変わってきている気がします。
なんというか、淡い色とか可愛いようなそんな感じになっているような。
以前と殆ど変えては居ないのに、少し変えただけでも結構印象って変わるものなんだな、と思いました。

全面リニューアルが面倒になってきたので(ぉぃ)
ちょこちょこいじって済ませようか、なんて最近思ってます。

04年10月09日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop