Navigation Menu

新宿

今日は、ゲームソフトを予約に行ってまいりました。
わざわざ新宿まで足を運んで、エースコンバット5を(`・ω・´)
ヨドバシで予約したんですが、何を隠そうポイントが欲しいから。
それだけですね。
予約ってば、DQ8は開始直後くらいに予約済ませました( ´ー`)y-~~
今回はちゃんと出ると信じて、もう今から待ち遠しくて仕方ないです。

▽ ここから追記部分 ▽

ソフト予約だけじゃあ寂しすぎるんで、他にも色々と買いました。
まずは、カードリーダーです。
以前からリーダーが無くて、不便をしていたのでついに買いました。
2kっくらいと安いし欲しいからいいかな、って事で。

マウスの腕乗っけるジェルっぽいヤツも買いました。
500円くらいかな。

更には、MD用のイヤホンもゲッツヽ(`д´)ノ
これが2kっくらいか、、、、色々買ってるなぁ・・・

んで、最後に少しでかい買い物をしまひた。
スキャナです(`・ω・´)

スキャナ無いのは痛すぎたので、遂に買いました。
今出ているモデルはどれもこれもやっけに性能が良いものばかりですが、
基本使用用途的に必要ないと思いまして、エプソンで最安価モデルと思われるのを買ってきました。
それでも諭吉がぁ(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで、ヨドバシをふらふらしまくった一日でした。


たまにはRO日記。

やっと、Wizが95になりました><b
かなり嬉しいですね。目標Lvまで@1です(`・ω・´)
96でDexカンスト、夢のDex131を一度味わいたいですなd(・・

それで、一段落といえばそうですけど、やっぱり目指すは発光☆
廃Wiz目指してますからね、まだまだ頑張りますよん♪

04年10月10日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop