Navigation Menu

まんが

先日まんがを買いました。

デスノート1~3とAngelHeart12と天上天下10・12でっす。
AngelHeartは以前から集めていたので良しとして、
デスノートも以前から欲しかったので、中古で1・3巻を探し、
見つからなかった2巻は普通に書店で購入。

▽ ここから追記部分 ▽

ここで謎なのが、天上天下です。

何が謎かって、現在持っている巻数が適当すぎなんですよ。
9巻と買った、10・12巻のみ・・・・・
他はありませんw
天上天下も以前から好きだったので専門学生時代から集めようと思っていたんですけど、購入するのを忘れていたり流れていたりと買わず終いでした。
9巻は、友達から貰ったものだったりします。ありがとう友達|ω・´)

11巻買わなかった理由なんていたって単純で、無かった(´Д⊂
半端に買えば集める気が起きるかなーなんて狙いも何処かに有ったり無かったり。

まぁ一通りお友達から借りて読んでいるので、話はわかってるので良いのですが、あまりに半端ではないですか?
そんなの気にしないもんですかね?

で、結局あんたは何が言いたいの?って言われますと、
まんが買ったのって、ワンピース以外では久々だったりして
読みふけっていたんですが、これがまた面白い!
漫画はやっぱ面白い!(アタリマエ
そう、当たり前な事なんだけど、なんだろーなぁ・・・・
わかってたより面白いってか、再認識したってかよくわからないけど
どれも面白いよ!

04年10月12日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop