Navigation Menu

朝早くからお出かけ

今日は、長野のお友達が映画の先行レイトショーの整理券を買うためだけにわざわざ東京まで出てきたので、それに付き合って朝6時半くらいに起きて新宿で待ち合わせしました。
問題は寝たのが5時くらいだった為、非常に眠かったですよ;

▽ ここから追記部分 ▽

まぁ何はともあれ、8時に新宿着いたのですが寒かったです。
おかしいくらい風が吹いていてホントやばかったorz
友達の到着時刻が予定より30分程遅れたりしてくれるから、
店もやってないし、風強いしで悲惨な30分を過ごした後、券を買いに渋谷へ。

渋谷に着いたら、何故か暑かったです_| ̄|○
凍えるような寒さで耐えてた新宿とは裏腹に、風も落ち着きを取り戻し太陽が照りで変な天気です。

その作品がどの位人気があるかわからなかったので、買えるのか買えないのか微妙な状態でしたがボチボチ並んでいる程度で普通に変えて良かったです。
それでも、30分以上は並んでいましたが。。。

映画とは言え、アニメ映画なんで並んでいる人々の容姿とかは統一性がありました。
ちょっとだけ、その作品が支持を得る人のユーザー層というかが垣間見えた気がしなくも無いです。

さてさて、券を購入したら友達は特に用事がある訳では無いんですが、
久しぶりに会ったのも有りますし、帰りの時間には余裕があるので
昼飯を取りに新宿へ・・・

だらだら出来て、そこそこなサイゼに行って1時間チョイほどだべってました。
それにしても、サイゼのトークの大半がROトークだったのは秘密です。
サイゼを後にして、ヨドへ。

何だか欲しいものが色々あるらしく、あたいはお買い物のお付き合いしてました。
ヨド以外にも本屋とか色々まわっているうちに、お友達5万くらい使ってるんですが・・・・(゜Д゜;)
さすがですね、軍資金12万も用意してると使いっぷりが違います|ω・´)
その恩恵に預かって、飯とかおごってもらえたあたいはかなり嬉しい感じです♪

買い物したり、マック行ったりしているうちにお友達の帰宅時間が迫ってきました。
お別れです(´・ω・`)ノバイバイ

別れた30分後に、愛しの先生にHP作成ソフトやらフラッシュやらを渡す約束をしていたので、適当に時間を潰して待ち合わせ場所に。

先生と落ち合ったら、何だか某M〇O氏といぬんが来るそうで待つことに。
二人っきりのデートのはずが邪魔されty(キャン
四人集合し、適当な店にGO!

2時間くらい、雑談してたのかな?
時間は覚えてないけど、やたらとトイレが近かったのだけはよく覚えてます_| ̄|○
ソフトの説明したり、雑談したりしていると時間が立つのは早いもので
外もすっかり暗くなってました。
ソフトのお礼?って事で夕飯代おごってもらっちゃいました><
ありがとうございます。
今日はおごってもらってばかりですね。
ちゃんと恩返ししないと後が怖い気がしてなりません。
さてさて、だいぶ時間も立った事ですし、
解散です(´・ω・`)ノバイバイ

家に着いてからは、睡眠時間が足りないのもあり爆睡zzz
14時間くらい寝ました( ・∀・)スッキリ


あたいにしては珍しく、密度の濃い一日でした。

04年11月13日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop