Navigation Menu

へんなの来た

風邪引いた(´・ω・`)

皆さんお世話になりまsly(ゲフゴホッゴホッ

風邪が僕の所に来るとは思ってませんでした。
鼻水ぐずぐずで泣きそうです。

▽ ここから追記部分 ▽

飲み会が先日あったんですが、それが恐らく発端です。
そもそも体力の無い僕が、
土曜日に朝10:00に起きて、友達のPC購入に付き合い
6時間も秋葉原をうろつき、そのまま飲み会に行ってオールで騒ぐなんて
無茶なスケジュールだったんですよ。

飲み会終って、帰宅後爆睡するも、起きたらノドガラガラで変な声出して
んのに、夕方過ぎに友達ん家に遊びに行って、ネット繋がるまでに有ったら便利なソフトとかいって脱衣麻雀なんてインストしてやってるから行けないと思います(`・ω・´)

大人しく寝ないといけなかったと思います!

でもね、コレだけは言える。

脱衣麻雀もたまにやると、面白いよ?

たかが麻雀、されど麻雀にCD三枚組ですよ?


・・・どんな容量の使い方でしょうね。

あ、何か話の方向性が間違った方向に行ってるネ☆

飲み会は楽しい!相変わらず騒。。。がなかった!ちゃんとお話しできる飲み会だった(`・ω・´)
俺たちって大人になったねd(・・

それと、脱衣麻雀楽しいよ゜・*:.。. .。.:*・゜

04年11月08日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop