Navigation Menu

年末ラッシュ

今年の年末はゲームラッシュですねぇ~d(・・

楽しみにしている作品がゾロゾロと出る感じで。

▽ ここから追記部分 ▽

DQ8を筆頭に、メタルギア3、テイルズオブリバース、GT4と続々ですな。
ぐるみん(ん?)、決戦3、マグナカルタと、見逃しては行けない作品も目白押しですね。
狙ったかのように(狙ってるけど)新型PS2もDQ8二週間前に出るし、
PSPも発売日&価格発表して、年末商戦に掛けて来ますし、
DSとの一騎打ちが楽しみですです。
PSPはリッジレーサーズが欲しいので、高確率で買いそうです|ω・´)
3年も待たせたリッジ最新作がPSPですからね、、
情報見てる限り、リッジとしての楽しみが相当凝縮されてる感じがして
正にリッジ!って感じがヒシヒシと伝わってきます。
リッジ好きは、きゃなり良さそう。

年明けもまだまだ大作ソフトが出ますね。
ラジアータストーリーズは見逃すわけには行きません。
オフィシャルで動画も見れますし、どんなものか見てみるのも一興ですよ。
トライエース最新作ですから、期待は裏切らないと思います。
スクエニとしての、新しい看板タイトルになれば素敵ですね☆

春にはFF12も出ますから、年末から春は見逃せないっス!

さり気にデビルメイクライも有名な作品ですし、3が何処まで伸びるのか気になります。

個人的に地味に気になってる、イタストとか、我が竜を見よ、ドカポン何かも悪く無さそう。

・・・と、ゲームで盛り上がってる感じですが、
最近ゲームを一本クリア出来ない病に掛かってます(´・ω・`)
何せ、就職してからまともにクリアした記憶のあるゲームが
塊魂だけ。。。(゜Д゜;)

あれ?
ドラゴンクエストⅤは?
フロントミッションフォースは?
絶体絶命都市は?
エースコンバット5は?
・・・・・・(´ヘ`;)
クリアしてません><

今まで、やりたかったソフトはちゃんとクリアしてきたのに、
何故か途中でやら無くなり、そのままお蔵入りしちゃう感じです。

DQ5は、結婚してこれからだぞーって辺りでストップ。。。
FM4は、2/3が終わりいよいよ終盤!これからだっ!ってとこでストップ。。。
絶体絶命都市は、残り1時間もあればクリア出来るってとこでストップ。。。
AC5は、最初の数ミッションクリアしてストップ。。。

あれれ?

何ででしょうね。
今まで、やり始めたらホントクリアしてやり込むまで、止めなかったこの僕がこんなにもクリアしてません。。。。
思えばSO3もクリアこそして、隠しDまで入ったものの、
クリアしてません(あれは、ディスクが止まるのも悪いが)
そこら辺から、少しずつやり込み具合が減ってきたのかもしれません・・・

ここで、問題なのがDQ8です。
8発売したら、さすがに没頭すると思うんですよ。
えぇ、廃ですよ。ヒッキーですよヽ(`д´)ノ
当然じゃないですか!!(マテ

そうなるとそれまでに上記の4本をクリアしないと、もう日の目を浴びる日が来ないかもしれないんですよ!奥さん!!
これは由々しき事態です(゜Д゜;)

時間はあるよーでないよーで、でも無いわけでも無く。。。
ただROも地味にモンクが面白くて、Lv上げたいですし、
他にもやりたい事がチラホラ有ったり・・・・
時間作るのって何に対しても難しいですね(´・ω・`)


取り合えず、クリア出来そうな絶体絶命都市からやろうかしら。
借り物だし。
あ、FM4も借り物だ∑

まー、DQ8までに少しでもクリアしよう・・・・

04年11月05日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop