Navigation Menu

ふらっしゅ

友達から色々なフラッシュやら画像やらムービーなんかが載っているサイトを教えてもらい今夜ゆっくり見ていました。

殿堂入りとかって場所があって、そこなら面白いのや良いのが有るかなって思って適当に見てたんですが、とあるフラッシュを観てたら・・・・


▽ ここから追記部分 ▽

マジで涙が溢れてきました。

今まで、感動系フラッシュとか観てきた限り、
「あ~いい話だ」
とか
「感動した~」
みたいなのは何度か観ました。
涙腺緩くなるのとかもありました。

でもね、でも。

今回観た作品は、何も考えずテキスト読んでただけなのに、
気付けば、涙が頬を伝っていました。

フラッシュ好きな人や、2ch好きな人は有名なフラッシュらしいので観てると思われますが、一応貼り付けて起きます。

もっと、頑張って返さなければいけないものが山のようにあるって思いました。

04年11月20日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop