Navigation Menu

一際やる気が

ここ最近、何をするにもイマイチやる気が出ません。

理由はわかってるんですけどね。

それは、恐らく仕事が原因です。

ストレスが溜まってるとか、嫌な事が多々有るとかそういう感じではなくて
やる事が多くて混乱しているとゆーか、間に合うのかとか、月末に辞める人が居たりして、今後の事考えると色々不安になったりと仕事面で忙しいから
家に帰ってきてもやる気が無さ毛で、ぼーっと時を過ごしている感じです。

なんと言うか、落ち着けない感じってヤツですかね。
ゲームやるにも半端だし、何かしてても半端だしって状態で
一日が過ぎている感じ。

27日にはDQ8も出ますから腰を据えてやりたいんですが、
仕事がねぇ~(´・ω・`)

▽ ここから追記部分 ▽

っとまぁそんな日々を過ごしてますが、部屋の掃除をしました|ω・´)

綺麗です!

とゆーか綺麗過ぎます゜・*:.。. .。.:*・゜

落ち着きませんね、、、綺麗な部屋は誰の部屋?(´・ω・`)
って感じで、何だか居心地が悪いよ(゜Д゜;)

・・・数週間もすると、ごちゃついた部屋になりそうですけど・・・

掃除してみると分かるんですけど、うちの部屋って何も無いです。
ビックリするくらい部屋が広くなったような感じで、
配置変更とかもちょっとだけしたんで、イメージも変わりました。
綺麗になると、収納が欲しいとか、カーペット何かも欲しくなりますね。

いまなら、おうちに遊びに来るともれなく綺麗な部屋で遊べます|ω・´)

04年11月22日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop