Navigation Menu

寝て終った

今日は、休日でした。

うちは祝日はお休みなので、だらだらしていたんですが
やはり何かしようって気になれず、寝て一日が過ぎていったような・・・

良くないですね(´・ω・`)


って事でRO記

▽ ここから追記部分 ▽

最近ちょっとだけ仲良くしてもらってるギルドに顔を出してからソロ狩りしてきました。
ホントはペアでどこか行きたかったんだけど、用事が有るって事で残念無念な中ソロ狩りに。

珍しくアサシン動かしました。
TCJ一本で気軽に乗り込める場所どっか無いかなぁって事で、浮かんだのがキルハイルの別荘でした。
ここでしっかり狩りした事が無かったのでどんな按排かわからなかったんですが取り合えず狩り狩り。

ミルク1k個使い切るのにどのくらいかかるかなぁと思ってやってたんですが
1hちょいは持ったので、中々良かったです。

やっぱりクリは気持ちいいなぁ~って思いましたね。
まぁ、効率はね。ネ☆
あまり数字は書かない方が良い気もしますが一応。
560kくらいでした。

うちのアサが出せる効率としては悪くない感じ。
亀地上とか乗り込むともっと上がりますが持ちません。
クリアサにはきっついです。
きっと西兄貴辺りで落ち着くのかな?
行った事殆ど無いのでわかりませんが。

気晴らしとしては中々良かったかなって思います。
1時間持つ場所ってあまりありませんし、暇を見てまた行きたいとも思える感じでした。

例の如く、アクエン放置で困りましたが(´・ω・`)

でもさ、やっぱどの職にしてもペアが楽しいよネ。
飽きないし、安定するし、お互い稼げてハッピーだしね☆
誰か一緒に行ってくれる優しい人はいないかしら(´・ω・`)

04年11月23日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop