Navigation Menu

疲れたらちょっとさ、そこに座って話そうか

今回は、曲わかりそうなタイトルですね。

さてさて、世の中何が起こるかわかりません。

本日の目玉って言えば、PSPですね。
何だか行列とか凄かったらしぃですよ。
新宿ヨドで1500人超えとか?

出荷数も20万台とか聞いてますし、そりゃー頑張っちゃう人が多いのも納得出来ます。

まぁ俺は買う気とか無かったんですが、友達がヨドに並ぶらしく
新宿に居たんですけど、前夜の10時くらいで前に200人程居たっぽいです。
んで、友達置いて俺はDQやりに帰宅。

前夜の10時でこの人数ですから、すごいですねぇ~
店どこ探しても手に入れるなんて普通じゃ出来なさそうな勢いすら感じます。

▽ ここから追記部分 ▽

・・・・そのはずが、が

勢いでPSP買っちゃいました(*ノノ)

購入までの変な経緯がありまして、それは・・・
並びも無しに、とあるお店に開店と同時に行ったら
11台限定で、抽選して~って感じで売っていたのでノリで申し込んでおいて抽選会出たんですが、なんと、、、なんと
友達の方の番号が当たった(゜Д゜;)

確立1/10くらいだったかな?

んで、当たった友達は前夜からヨドに並び徹夜で購入してたので
既に一台は確保してる訳でぃすよ。
何だか、お知り合いに頼まれたから本当は4台くらい欲しいらしいですが
まぁ頼まれた程度なんで、俺が買うなら良いよってなりまして、
テキトーに悩んだ挙句、今月購入しようとしていたカーペットを諦めて
PSPゲッツヽ(`д´)ノ
ソフトはもちろんリッジレーサーズ!

全く、発売日に買う予定が無かったので
本気で欲しい人が多いだろう中、のほほ~んとゲットしてちょっと良いのか俺(゜Д゜;)って感じですが。。。w

だってねぇ、、抽選会で当たるなんて思わないジャン?

せっかくなんで、いじった感想をすごーく曖昧な表現で。

重いネ。

何だか色々ハイテクな感じネ。

やっぱ綺麗ネ。

指紋がすげー付きやすいネ。

電池持たないネ。

こんなとこですかね。
事前情報と実際いじってのイメージはさほど変わらないです。

04年12月12日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop