Navigation Menu

孤独を全部君が。。。

タイトルは・・・(以下略

昨晩は、風邪引いてぜっ不調の翌日職場泊まりって何だかヘヴィーでした。

今回は珍しく(?)ダラダラ話してたら終電過ぎちゃったとか、
気付けば的な感じではなくて作業したくてお泊りを決め込んでました。

▽ ここから追記部分 ▽

風邪のピークは一昨日(7日)くらいで、病み上がりな状態だった訳ですけど何といいますか、少しでも早く終らせたかったとか、作りたかったとか、真面目に〆切りが間に合わないとか、夜の方が作業が捗るだろうとかそんな理由でした。

実際、8日は一日同じ事やってた訳ですが思った以上に進まない感じでした。
体調悪いのもあったんかも知れませんが、、、、意識が朦朧としてて・・・
っとまぁそんな訳で夜はkiai入れてやろうと決め込んで居たので日付変わって一時間程してから真面目に取り組む事に。

イヤホン付けて音楽ガンガン流しながら人気の少ない中(とはいえだいぶ泊まり組居ますけど)黙々とやってました(たぶん)

朝7時を少し廻った頃、ダウンorz

泊まる事の最大のメリットの一つ、移動時間を睡眠時間に回せるってのがありますよね?
って事で時間ギリギリまで爆睡・・・のはずが思った以上に寝れない(´・ω・`)
10:00には電話で起こされるは、アラーム切ってないわで浅い眠りの中
起きたらダルいダルい・・・・_| ̄|○

起きた後もほぼ一日作業してた甲斐ありまして、無事〆に間に合い良かった感じです。

風邪も殆ど吹き飛び全体的によろしー感じでした。


あたし個人としては、勝手に忙しい忙しいと騒いでました。はい。
会社的にはまぁ普通で、そんな時に「暇ー」とか言ってる人居るとアレよね
萎えるってか苛つくってか、なんてーか色々ですよ。

周りがどんなに士気が低くても、自分だけは頑張ってやる|ω・´)
って気持ちが大切とか言われますし、学生時代も言われ続けてきた台詞ざーますが、やっぱ萎える時は萎えるんだヽ(`д´)ノ

・・・・ん、何だか苛々して言葉遣い悪くなりそうなので自粛。

ンマー、今の年齢給で勤続年数なシステムが予定では春頃に変わり、実力給って言うんですかね?何だか、そこら辺も考慮してくれる給料システムになるとかならないとか?
その時に、笑って居られる側に居れたら「いいんじゃね?」みたいな感覚でガンバローとか思ってます。

よぅわからん日記でぃすよね。


そんな事よりそろそろDQ8クリアしたいんですけど・・・
って優先順位違うか?
まずはROが先だろヽ(`д´)ノ(もっと違う

あ、そうそう日記私信シリーズが地味に流行ってるので(違う?)
この場をお借りしてまた私信でも。
てー事で、以下個人宛になりますんで読んでも仕方ないですが、
覗き好きな方や覗き趣味な方は読んで下さい。

まず、最初に突っ込みたいのは某Wizとか書いてるのに
りょうさんって本文に書いてあるんですか!?( ; ゜Д゜)
笑ったから良いけど( ´ー`)y-~~

なーんか、リアル日記とか読んでると色々ある感じで
取り合えず色んな意味で「落ち着け」と。
落ち着いて考えてみたら、対した事無かったり簡単に解決したりするかも知れませんので。
って、お節介な性分が出てる_| ̄|○

・・・でも、電話とか色々楽しそうだなーいいなぁとか思ってたり、
ちょっとそんな事してた昔の自分を思い出して、懐かしくも悲しくも果敢なくも。。。。っと反れてる反れてる( ; ゜Д゜)

DQは暇さえあれば最優先事項でやってますが、
気にしないで誘ってくれると、☆と一緒に飛んで行きますよ゜・*:.。. .。.:*・゜(イラナイですか?)
Wisに関してもあんまし気にしてませんので気にしない方向で。
んで、ホント時間があわないね(´;ω;`)
前みたいに、メッセ立ち上げててくれれば
声かけるなり、してくれるなりで都合併せられたら良いなぁ~とか。

イベントもやってるよーだし、行って見たいんでアタイを連れて行って下さいまし。一人じゃ行く勇気も有りませんわ;;


しっかしDQやりてぇ~(んな事言ったら誘ってくれなくなるゾo(`ω´*)o

・・・・すいません。誘って下さいm(__)m

反転して読んでしまったそこのアナタっ!

アナタにはもれなく【覗き見マニア】な称号をあげますわ♥(イラネ

って訳で、おやすみなさい。

04年12月09日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop